無料ブログはココログ

« 行儀。 | トップページ | 落ち着く。 »

2012年10月12日 (金)

秋。

秋。
結婚式も1ヶ月を切り、バタバタし始めたので(いいわけ)blogがあまり、更新出来ずにいます。


すっかり、朝晩が冷えるようになってきましたね。

たまこさんも、足を広げて寝ることはなくなりました。
夜になると、布団に乗ってきてモミモミしたり、私の上で寝たり…


か、可愛いーーー!(*^O^*)

毎晩の楽しみです♪♪

写真は、
顔を隠して寝てるたまこ。

« 行儀。 | トップページ | 落ち着く。 »

コメント

おめでとうございます・・・って未だ少し早いか。
ブログなんて負担にならないように書くのがいいと思いますよ、
日々の不満をぶつけて幾らか「すっきり」とか、
てきとうに「いいたいこと」をつぶやく・・・とか
現実の時間が搾取されてしまわない程度が良いと思います。
「らお茶」の場合、暇な単身赴任が終了したらリタイヤするつもりです。(現時点では何時終わるかわかりませんが)

らお茶さん、ありがとうございます♪

飽き性な私の性格が出始めまして…。

blogだけは続けようと思ってたのですが、
その考えをやめることにします。

らお茶さん、いつかはやめてしまうのですね。。。
もし、その時がきましたら教えてくださいませ。

結婚なさるんですか。
おめでとうございます。heart・・・・と言う事はひぃさんはまだまだお若い方だったんですね。(・∀・)ニヤニヤ

それではブログどころではありませんね。
理由がわかれば心配しませんよ。

思う存分気分しだいの更新でかまいませんよ。
でも毎日覗きはしますが・・・( ´艸`)プププ

「らお茶」のブログは単身赴任の記録として始めたのが経緯で、この出来事を記録として残そうと思って始めたんですね(いつか地元に帰った時に見返すこともあるんだろうかなぁ~・・・なんて意外とマメに書いてます)。 ここに来るまでは2008年頃から始めた趣味のホームページと、リンクしたブログが別にあるんですよ。ただ単身赴任中はそちらの更新はできないのですが、いつか戻れたときに再開すると思いますよ。
(ホームページの更新と云っても一年に数回のペースだったので超ヒマと事件?の時だけですが)
「きらり・ぽちっと・・・や庭」も無いので負担はないけど閑散としたところです。

「ひぃ」ちゃんさんはこれから忙しくなるでしょうから、無理されないように出来ればよいと思います、また「たまこさん」・・・ペットでもネコくらいになると飼い主さんの微妙な変化も感じ取る様なので、です。

ひぃさん、結婚おめでとうribbonいま一番忙しく、一番楽しい時でしょうね。人生で一番輝いている時、思い切り楽しんでください。そして楽しくて、幸せなheart01をいっぱいつめこんで、かわいいお嫁さんに、なってね。「たまこさん」は、いっしょですか?これからも「たまこさん」に会えますか?
無理を、しない程度に「たまこさん」にあわせてくれるとうれしいです。これからのひぃさんに幸多かれと遠くから、祈ってます。shine ばんざーい。ひぃさん、そしてひぃさんの愛する旦那様、忘れちゃならない たまこちゃんwine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746985/47427316

この記事へのトラックバック一覧です: 秋。:

« 行儀。 | トップページ | 落ち着く。 »